第18回OB様ふれあい感謝祭|帯広・十勝でつながる笑顔の時間
- 丸山 絵里
- 会社紹介
第18回OB様ふれあい感謝祭を開催しました!

「お引渡しからが本当のおつきあいの始まり」――そんな想いで毎年開催している感謝イベント。第18回を迎えた今年は、685名ものOB施主様にご参加いただき、会場は笑顔であふれました😊
🌟 笑顔あふれる時間
お子さんの元気な声、屋台から漂う美味しそうな香り、久しぶりにお会いするOB様との再会…。一日中、楽しい声が響きわたり、スタッフも自然と笑顔に。
それだけ皆さまと過ごす時間が特別で、かけがえのないものであると改めて実感しています。



🌟 準備の裏側もひとつの思い出
この感謝祭は、数か月前から社内に実行委員会を立ち上げ、18名の社員を中心に準備を進めてきました。打ち合わせを重ね、企画や飾りつけを工夫しながら「どうすれば皆さまに楽しんでもらえるだろう」と知恵を出し合いながら、準備を頑張ってきました。

🌟 「建ててからが本当のおつきあい」
ホーム創建が大切にしているのは「建ててからが本当のおつきあい」。この感謝祭も、その想いを形にしたものです。
リフォームや暮らしのご相談を検討されている方にも、こうしたイベントを通じてホーム創建の雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。
🌟 また来年もお会いしましょう!
第18回の感謝祭は大盛況のうちに終了しました。また来年も、さらに楽しい企画で 皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。
これからも帯広・十勝での暮らしやリフォームを通じて、皆さまとのつながりを大切にしていきます。



