スタッフブログ

1日目、ありがとうございます!

 

みなさま、こんばんは!

本日、リノベーション見学会一日目終了いたしました。

 

約30組のお客様にご来場いただき、

心より感謝申し上げます。

 

大型リノベーションということで、興味を持って来た

お客様も多く、とても内容の濃いお話しが出来ました。

 

やはり、リノベーションか新築か悩まれている

お客様は多いですね。

 

費用を少しでも少なくしてリノベーションか・・・。

費用は多少掛かっても新築か・・・。

 

私としては、一概にどちらが良いとは言えません。

築年数、工事の規模、年齢、費用、家族構成、家の愛着等・・・、

色々な要素の中で選択することになります。

 

したがって、お一人おひとりでその答えは変わってきます。

じゃあ、どうすれば良いか・・・。

 

 

 

「是非、ホーム創建にご相談ください!」(笑

 

 

 

お客様のお望みをかなえるのが私たちの使命です。

 

お客様と一緒にその選択をさせていただければ

この上ない幸せです。

 

もちろん、新築スタッフも充実していますよ!

 

明日もまた心温かい(笑)、スタッフ一同お待ちしております!

 

なるほどリフォームセット無料プレゼント メールで無料お見積り

WEB限定セット

「なるほどリフォームセット」
無料プレゼント!

リフォーム・リノベーションに関する役に立つ情報が満載の資料セットです。リフォームへの第一歩として、お気軽にお申し込み下さい。

無料プレゼントはこちら

どれくらい費用がかかるの?

メールで無料お見積り

「とりあえず、どれくらい費用がかかるのか知りたい!」という方へ。
5分程度の入力で出来る簡易お見積りです。
お見積り後の無理な売り込みは絶対にしませんのでご安心下さい(3つの約束)。

無料のお見積りはこちら