スタッフブログ

来週はリノベーション住宅見学会!

 

みなさん、こんばんは!

リフォーム倶楽部の長谷川です。

 

すでにトップページのお知らせに掲載させていただきましたが、

 

来週21日(土)、22日(日)

「リノベーション住宅完成見学会」を開催いたします。

 

 

今回のテーマは、

 

「二人暮らしにちょうど良いリノベーション♪」

 

 

お子様がまだ小さい時には、2階建でお部屋も必要となりますが

お子様が自立して家を出て行きますと2階の部屋はほぼ使わずに

生活していくことになります。

 

『2階は使わないため、ほぼ物置状態・・・』、

『維持や暖房・光熱費など、手間や費用がかかる・・・』

こんな悩みをお持ちの方は少なくないと思います。

 

また古い2階建ての住宅は屋根の形状が複雑なことや、

板金や断熱の劣化等により「結露」や「すがもれ」などが

発生することもよくあることです。

 

そこで「夫婦二人で住める暖かい平屋がいいなあ・・・」

と考えるのは自然なこと。

 

ただ新築するのももったいないし、家にも愛着があるし・・・。

『やっぱり我慢するしか・・・』と考えてしまいます。

 

今回はそんな悩みを解決するリノベーションです。

聞きなれないとは思いますが2階建ての住宅を

『減築』して平屋に!

 

「増築」という言葉は良く聞きますが「減築」と言う

方法も選択肢の一つです。

 

家は大きければ良いわけではなく、住みやすいことが

一番重要なこと。

 

今回のテーマである「二人暮らしにちょうど良い♪」

住宅が出来上がりました!

 

そして『バリヤフリー』にすれば将来も心配なし!

安心して暮らしていくことができます。

 

もちろん、それなりの費用は掛かりますが

間違いなくその費用以上の素晴らしい

ライフスタイルを創造してくれます!

 

ご興味のある方は、是非この機会にご来場ください!!

 

 

詳しくは→ 『リノベーション完成見学会』

 

 

追伸:同時に当社の新築見学会も開催されます。

   たくさんのみなさまのご来場をお待ちしております!

   

なるほどリフォームセット無料プレゼント メールで無料お見積り

WEB限定セット

「なるほどリフォームセット」
無料プレゼント!

リフォーム・リノベーションに関する役に立つ情報が満載の資料セットです。リフォームへの第一歩として、お気軽にお申し込み下さい。

無料プレゼントはこちら

どれくらい費用がかかるの?

メールで無料お見積り

「とりあえず、どれくらい費用がかかるのか知りたい!」という方へ。
5分程度の入力で出来る簡易お見積りです。
お見積り後の無理な売り込みは絶対にしませんのでご安心下さい(3つの約束)。

無料のお見積りはこちら