スタッフブログ

寒くなる前の

こんにちは、小野です。
今年の夏は湿度が高く蒸し暑いですね。
新聞にお惣菜の天ぷらが売れているとありました。

確かに、今の気候で揚げ物をする気分にはなれないです。。。


さて、8月号のしゅんにもホーム創建リフォーム倶楽部で広告を掲載しています。

機会がありましたらご覧いただけると嬉しいです。


広告はこちら!

しゅん8月写真
私の写真が下手なのはさておき、
テーマは・・・
”寒くなる前の「オススメ!」リフォーム”

 

今回おすすめしているのは

断熱、バスルーム、ボイラーの3件です。


暑くて冬のことなんて考えられない今だからこそ、
今のうちに冬の備えをしておいて暖かいおうちで年越ししませんか?
・・・ということなのです。


「冬の間部屋が寒い→そろそろリフォームしようかな→春になる
→暖かくなると冬の辛さを忘れる→また冬で寒い」
この繰り返しの方、いらっしゃいませんか?


冬の間は工事ができませんので、
今のうちに考えておくと今年の冬に間に合います。


断熱工事の写真はしゅんには掲載していないのですが、
こんな感じです。

 

断熱写真
見るからに暖かくなりそうですね!!
もちろん、冬だけではなく1年通して快適になります♪

 

来週からは8月。
白樺高校が甲子園に出場!ということで
野球観戦好きとしては今から楽しみにしています(^^)


それでは、また。
ここまでご覧いただき、ありがとうございました!


小野でした。

 

なるほどリフォームセット無料プレゼント メールで無料お見積り

WEB限定セット

「なるほどリフォームセット」
無料プレゼント!

リフォーム・リノベーションに関する役に立つ情報が満載の資料セットです。リフォームへの第一歩として、お気軽にお申し込み下さい。

無料プレゼントはこちら

どれくらい費用がかかるの?

メールで無料お見積り

「とりあえず、どれくらい費用がかかるのか知りたい!」という方へ。
5分程度の入力で出来る簡易お見積りです。
お見積り後の無理な売り込みは絶対にしませんのでご安心下さい(3つの約束)。

無料のお見積りはこちら