あっという間

皆さんこんにちは!サンタを気長に待っている山本です(笑)

はい、ということで今年最後の投稿です!2017年もあと5日で終わってしまいますね……

早すぎる(笑)

 

今週のテーマは「今年はこんな一年でした」です!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますが、それ以上に時間が早く感じた1年でした。やることがなくて暇だなぁと思う瞬間が学生時代はありましたが、そんなことを思う間もなく、とてつもない早さで時間が過ぎていき、むしろ時間が足りないくらいでした。

 

新しい土地で何も分からない中新しい生活が始まり緊張と不安もありましたが、気づけばもう新しい環境にも慣れ、会社にも少しずつ溶け込めてきているのかなと自分では思っています(笑)

 

設計課でスタートし図面や申請書に携わらせて頂き多くの失敗もありましたがその反面挑戦もできたと思います。

ですが、まだまだ自分の力を発揮しきれていないと思いますので、現状に満足することなく謙虚な姿勢を持ち仕事に向き合っていきたいです。

 

小さい頃から建築家になりたいと思い、とうとう建築の仕事に携わるときがきました。まだ社会人になりたてで、始まったばかりですがこれから更に自分のやりたいことに近づいていけるよう来年も全力を出し切って倒れるくらい頑張っていきたいです!!

 

武田さんに負けず長めに書きました(笑)

 

あ、そういえば僕のところにもサンタが来ました!!!!

 

 

 

 

って、大森かーーーーーい!!!!(笑)

本当に元気が出ます!(笑)

 

それでは皆さん良いお年を!!!(^O^)

設計課の山本でした!