本当にありがとうございました!

 

皆さんこんばんは!

 

セブンの抹茶どら焼きの美味しさに感動しまくりの小玉です!

抹茶どら焼き本当に美味しいです。

皆さんんも食べてみてください!

 

さて、今回のテーマは一年を振り返ってです。

 

一年前。私はまだ学生で、丁度就職活動をしている最中でした。

 

「私が受かるところなんてあるんだろうか」と毎日不安の中過ごしていましたが、ありがたいことにホーム創建に入社することができました!

 

合格の電話を頂いたときは、嬉しすぎて飛び跳ねながら友人に報告してたなー笑

 

私は学校の関係で10月からと同期とはずれたタイミングでの入社でした。

 

会社に馴染めるのか不安で、正直同期と同じタイミングで入社したかったなーなんて思う時もありました。笑

 

ですが、入社してみるとホーム創建の社員は皆さん良い方ばかりで、今ではとても楽しく過ごしています!

 

特に武田さん、山本さん、大森さんはすごく気にかけてくださって、歓迎会を開いてくださったり、ご飯も一緒に行かせていただいて本当に感謝しています!

 

私は恵まれた環境で働けているんだなーと実感します。

 

本当にありがたいです。

 

仕事はまだまだできないことも多く、なんで自分はこんなに無力なんだろうかと嫌になってしまうことも多いです。

 

ですが、一つ一つ新しいことが出来るようになっていく嬉しさ・楽しさをバネに、どんどん成長していく小玉になります!

 

最後に、今回の更新でブログは最後になってしまいます。

 

今までブログを読んで下さった皆さん。本当にありがとうございました!

 

来月からは、先日入社してくれた私の同期2人がブログを書いてくれます。

 

楽しみですね!

 

是非2人のブログも見てください!

 

以上設計課の小玉でした。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

先日入社しました。私の同期です!