Monthly Archives: 3月 2010

端境期

みなさん こんばんは。 暖かい一日でしたね。 気がつけば 道路もすっかりキレイに … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

新メンバー♪

  みなさん、 こんばんは。   新しい事務所になり これまではワンフロアーで仕 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

新しい顔

みなさん、 こんばんは。 最近、 日中は晴れていても 夜になると雪…というお天気 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

日曜日☆

みなさん、こんにちは。 良いお天気の日曜日ですね。 昨日の荒れ荒れで降っていた … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

衣装替え

みなさん、 こんばんは。 凄い雪でしたね~(@@;) わずかな時間でしたが 猛吹 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

明るい事務所

みなさん、こんにちは。 今日は 新しいフロア・新しい机からの 投稿です(笑) 今 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ブログが新しくなりました

ホーム創建、岩岡弥生のブログが新しくなりました。 どうぞよろしくお願いいたします … Continue reading

Posted in お知らせ | Leave a comment