Monthly Archives: 7月 2010

新☆

みなさん、 こんばんは。   すごい雨になりましたね。 明日は この雨で 予想が … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

お休み☆

みなさん、 こん…にちは(汗) いつもは 夜の入力が多いので 思わず「こんばんは … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ありがとうございました。

みなさん、こんばんは。   二日間の見学会が 終了しました。 2ヶ月ぶりだったせ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

パソコン

みなさん、 こんばんは。   ぐぐぅっと↑↑↑ 暑くなりましたね(笑) 朝からお … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

情報

みなさん、こんばんは。 とっても 過ごしやすい? 一日でしたね(笑) 暑さも一休 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

偉大な功績…

みなさん、こんばんは。 めちゃめちゃ 暑かったですね~!!!(爆) へばって?い … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

何味…?

みなさん、 こんにちは。   “夏”ですねーっ(^^;) 連休の最終日ですが 大 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

得☆

みなさん、こんにちは。 朝から 夏らしいですね!(笑)   今朝は 早起きをして … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

観光?

みなさん、 こんにちは。 夕方になって 明るくなって来ました(^-^)/ 毎日、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

代替機

みなさん、 こんばんは。 朝から 気持ちのよいお天気が続いてますね↑(^^) 昨 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment