Monthly Archives: 10月 2010

ハロウィン…?

みなさん、 こんばんは。   今日で10月も終りですね。 週間予報では ぐずつい … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

小さな秋♪

みなさん、 こんにちは。   全道的に 行楽日和のお天気だそうですね(^^) 気 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

感謝

みなさん、 こんばんは。   冷えますね~(–;) 熱いお風呂が恋し … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

楽しい事♪

みなさん、 こんにちは。   今日も風が強いですね。 市内を車で走っていると 枯 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

家電

みなさん、 こんにちは。   風が冷たいですね。 道内で雪が降ったそうで お日様 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

神様に

みなさん、 こんばんは。   今日も暖かい一日でしたね。 「雨」の予報だったと思 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

逆戻り?

みなさん、こんにちは。   今日の予想気温が 21度だそうです…。 9月に逆戻り … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

親ばかですが…

みなさん、こんばんは。 暖かい日が続いていますね。   昨日は 次男の学習発表会 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

青空と…

みなさん、 こんばんは。 何となく暖かい…?気がします…よね^^;   今日は … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

反省

みなさん、 おはようございます。   冷えましたねーっ(><;) 雪 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment