Monthly Archives: 11月 2010

連鎖反応…?

みなさん、 こんばんは。   皆さんの会社には 毎月定例となっている 行事はあり … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

気をつけて…

みなさん、 こんばんは。   一雪降っただけで、 グッと冷え込んだ感じがしますね … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

降りました

みなさん、 こんにちは。   降りましたねーっ0(><)0(爆)   … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

いよいよ…?

みなさん、 こんばんは。   暖かい一日でしたね。   でも、 いよいよ 明日は … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

勉強(汗)

みなさん、 こんばんは。 今日も寒いですね。 いつ雪が降ってもおかしくない気がし … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

おめでたい☆

みなさん、こんにちは。 風が 冷たいですね(><;)   今日は 朝 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

次回も…

みなさん、 こんばんは。 外は 寒いですね(・・;) 雨がぽつぽつ…と落ちていま … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

笑顔

みなさん、 こんばんは。   昨日までに比べると 少し暖かさが戻って来たような… … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

がんばっています…?

みなさん、 こんにちは。 んんんーっ… さむいっ!!0(><)0(笑 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

白い帽子

みなさん、 こんにちは。 今朝は 冷えましたね(@@;)   家を出ると ご近所 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment