Monthly Archives: 12月 2010

ありがとうございました

みなさん、 こんばんは。   暖かい一日でしたね^^ お昼ごろから 気温が上がっ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

今年も

みなさん、 こんばんは。   寒いけど とてもきれいな青空の一日でしたね。 気持 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

感謝

みなさん、 こんにちは。   今日も冷えますね。   今日は、 年内最後のお引渡 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

慎重に…

みなさん、 こんばんは。   冷えていますね(><)   先日の大雪 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

予定

みなさん、 こんばんは。   Merry Christmas☆ですね^^ 荒れに … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

雪が2

みなさん、 こんにちは。   …まだ 降っています。 いつまで 降るのかな…(T … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

カメラマン

みなさん、こんばんは。   暖かい一日でしたね^^ 久しぶりに ホッと出来るよう … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

流行

みなさん、 こんにちは。   寒いですね(><)   ようやく、お日 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

大雪

みなさん、こんばんは。   予想以上に 降りましたね(@@;)   夕べはお星さ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

何の車???

みなさん、 こんばんは。   寒い毎日が続いていますね。 外に出ると 「シャキっ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment