Monthly Archives: 8月 2012

次の週末は見学会☆

みなさん こんばんは。   今日も 暑い一日でしたが、 明日は また 気温が下が … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

自分を探して…?

みなさん こんにちは。   雨になりました。   気温も そう高くない一日…の … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

余韻に

みなさん、 こんばんは。   この時間になって 幾らか 気温が下がって来たでしょ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

来年に向けて対策を…

みなさん、 こんにちは。   暑いですねーっ!! 33度を超えているようです…( … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

笑顔いっぱい

みなさん こんにちは。     予報は あたらず…(笑) 雨が降りませんでした! … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

…休息日

みなさん こんばんは。   今日も 暑かったですねーっ!!(^0^)   ところ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

まだまだ暑い夏を…♪

みなさん こんばんは。   夕べも 暑くて、 今日も 暑い!!(笑)   しつこ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

旬の物を

みなさん、 こんにちは。   厳しい… 過ぎる??残暑ですね(^^;)   でも … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

思い出、送信出来ました!

みなさん、 こんにちは。   良いお天気ですね◎↑(笑)   すっごく久しぶりに … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

今度の日曜日は、OB様と♪

みなさん、 こんばんは。   今日も いいお天気でしたね。   週間予報では 次 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment